プロフィール

露華

Author:露華
不思議体験ほいほい歴MAXの変人です。辛い毎日も笑いに変えてしまえ!と、言うことでテンション高めな投稿が多いのでしっとりした雰囲気が好きな人には合わないかもしれない……
最近は多忙のため更新が遅いです。ご容赦ください。

※オカルト要素、いちゃいちゃ、管理人の稚拙な絵など、地雷源盛り沢山ですので苦手な方は即座にお帰りください。

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁止令継続中

Category : 夢の中
ごきげんよう。
露華です。


今日はちょっとした話。
いちゃいちゃ地雷の人は見ちゃ駄目ですよ。

→続きを読む

スポンサーサイト

陽が遠い

Category : 夢の中
お久しぶりの露華です。
最近薬が合わなくなってきたのか体調が優れません。
陽くんともうまく会話できず、ストレスはたまる一方……。

→続きを読む

大失敗

Category : 夢の中
薄曇り日本人形顔モブ1号露華です!

タイトル通り!

もう私は泣きそうさ(遠い目)

今回おもむろにあれな内容を包み隠さず書いております。
下世話な単語使ってますので、気色悪いわぺっぺっ!って思うあなたは引き返してください。

→続きを読む

癒やしからいかがわしいに変わった日

Category : 夢の中
こんな胡散臭い私の日記の数々に拍手まで頂いて、寛大な方が多いのだと感じる今日この頃。

先回の流れに乗って、レオンくんの話をしたいと思います。
まず、出来事を時系列順に並べるとこんな感じです。

陽くんの家(海の中の家)作成→遊園地作成→レオン現る
→うさぎさんとレオンとのお茶会→天狗の領域の発見、雲海さん達とお茶する→陽、レオン、雲海でお茶会→レオン暴走→神様の神殿

それまでと変わったものだけあげてます。日記に書いてないのは結構あるんですが、神様事件と同様衝撃を受けた「レオンの暴走」について書こうと思います。……タイトルで、全てを察しましたか?
ちなみに陽と、レオン、雲海のお茶会はいろいろありましたが、陽とレオンが戦うようなこともなく平和に終わっています。

さて、レオンと私と陽くんのまさかの乙女ゲームスタイル展開に興味がお有りの方は続きをどうぞ。ただし今回は、ぼやかしてますけどそういうシーンがありますんでお子様は見ちゃだめ!でお願いします。

→続きを読む

レオン参戦

Category : 夢の中
どうも、胡散臭いが定着してきた管理人です。
今回はレオンについて語ろうと思います。
私の癒やし要因なのですが、陽とはすこぶる仲悪いです。
途中イチャイチャ要素がありますのでご注意ください。

続きが気になる方は先へお進みください。

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。