プロフィール

露華

Author:露華
不思議体験ほいほい歴MAXの変人です。辛い毎日も笑いに変えてしまえ!と、言うことでテンション高めな投稿が多いのでしっとりした雰囲気が好きな人には合わないかもしれない……
最近は多忙のため更新が遅いです。ご容赦ください。

※オカルト要素、いちゃいちゃ、管理人の稚拙な絵など、地雷源盛り沢山ですので苦手な方は即座にお帰りください。

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオン参戦

Category : 夢の中
どうも、胡散臭いが定着してきた管理人です。
今回はレオンについて語ろうと思います。
私の癒やし要因なのですが、陽とはすこぶる仲悪いです。
途中イチャイチャ要素がありますのでご注意ください。

続きが気になる方は先へお進みください。

→続きを読む

スポンサーサイト

巫女説

Category :
今回胡散臭さ1億倍なので、他人事だと思って我関せず状態になれない人はお帰り下さい。

安心してください!稚拙な絵は本日ございません。
ここ最近の「巫女」ゴリ押しにどうしたもんかと困った私はとりあえず皆のご飯のおかずになろうといま筆を取ったわけです。
はじめに申し上げておきますが、私無神論者ですので特に何か宗教が~とかでもなければシャーマンキングになりたいとも思ってません。

相棒の語る私という存在に興味がある方は先へお進みください。

→続きを読む

あっちの世界の神様

Category : 夢の中
どうも、毎度胡散臭い管理人です。
こんな胡散臭いブログでも見て下さる方の優しさに胸を打たれる今日この頃。今まで散々なオカルトに遭遇してきたけれども、科学的解明されてない人間の神秘的なものだとね、思ってたりしてる、私ですが最近神社仏閣巡りをしてきました。好きなんです!景観とか建物とか!

その影響なのか……

→続きを読む

私の特異体質

Category :
今回は陽くんとの出会いを書こうと思います。
が、そうなると私の特異体質の話をせねばなりません。
ので、オカルト要素強めです。
昔の話なんで最初の方ちょっと暗いです。
以上を踏まえた上で続きをご覧ください。
あと一応私は幻覚症状が見える類の病には一度もかかっておりません。
あくまでもこんな漫画みたいなやつおるんやなーくらいの軽い気持ちでご覧下さい。

→続きを読む

きっかけは

Category :
さて、陽くんとの出会いを書こうと思ったんですが、その前に彼との日常をちらりとお知らせしておこうと思った次第です。

続きはほんの少しいちゃいちゃ要素がございます。
大丈夫!な方は追記からどうぞ。

→続きを読む

質問してみる

Category :
一から性格やらなんやら説明するの大変そうだと思ったので、質問系のテンプレないかなあと思っていたら、フリーのものがございましたので早速我が相棒陽くんにきいて見ようと思います。返答は全て私宛になっているので君とか出てきますが私のことです。
……かなり恥ずかしいこと途中で言ってるので歯茎の裏が痒くなっても大丈夫な方だけお読みください。


→続きを読む

相棒の紹介です

Category : 紹介
相棒をご紹介!

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。