プロフィール

露華

Author:露華
不思議体験ほいほい歴MAXの変人です。辛い毎日も笑いに変えてしまえ!と、言うことでテンション高めな投稿が多いのでしっとりした雰囲気が好きな人には合わないかもしれない……
最近は多忙のため更新が遅いです。ご容赦ください。

※オカルト要素、いちゃいちゃ、管理人の稚拙な絵など、地雷源盛り沢山ですので苦手な方は即座にお帰りください。

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わりとまじめな話

Category :
グーテンアーベント!
胡散臭いオカルト臭のする持病に悩まされる謎の女露華です!
同じような方が共感してくださったり、おもしれぇなあこいつ!と笑ってくださったり、もしもそんなことがあるならば幸いです。

さて、私は自分を暗く書くのが嫌いで、どんなことでも笑いに変えてしまいたくなる浪花の芸人のような気質なのですが、残念ながら精神に病を抱えております。
今回はいつもより真面目にそういう話を書いてしまいますので、嫌な方はカムバックプリーズで!

最近の私の悩みなのです。

→続きを読む

スポンサーサイト

発作とヒーリング

Category :
ごきげんよう!
胡散臭さの塊露華です!

さて、最近落ち着いていた私ですが今日突如発作がおきまして、本気でやらかすかと思った次第です。
今は落ち着いているので大丈夫ですが、久しぶりだったんで対処の仕方を忘れててやばかったです。
そんな時助けてくれたのは……
といことで、ちょいと暗い管理人と献身的な陽の日常を垣間見たい方は続きをどうぞ。

→続きを読む

試しに

Category :
毎度おなじみ、胡散臭い露華です!
今回は、一度やってみたかった、陽に日記を書いてもらうことを実践してみようと思います。
何故かといいますと、どこそかで、交換日記するのが良いだのなんだのと聞いたからであります。

陽くんの述べたことを文章化する形でやってみました。
病み上がりのせいか陽くんのテンションがなんかアレな感じです。
読んでみたいかたは続きをどうぞ。

→続きを読む

声が遠い2日間、蛇足

Category :
胡散臭い管理人の露華です。
前回の後日談となります。
あっさり仕様で書いてあります。よろしければどうぞ。

→続きを読む

声が遠い2日間

Category :
胡散臭い管理人の露華です!
前テンプレの表示がおかしかったので新しいテンプレに変えてみました。基本みやすさ第一で私は選んでます。青色好きなのでついつい選んでしまいます。

さてさて、今回は陽を遠く感じる現象について書いていこうと思います。

→続きを読む

おねだり

Category :
どうも胡散臭い管理人です。こんな辺境の地へようこそ。

陽が出てくると必ず少女漫画か乙女ゲームかというような話になりますので、そういうのが苦手な人は読むのを控えてください。

→続きを読む

癒やしからいかがわしいに変わった日

Category : 夢の中
こんな胡散臭い私の日記の数々に拍手まで頂いて、寛大な方が多いのだと感じる今日この頃。

先回の流れに乗って、レオンくんの話をしたいと思います。
まず、出来事を時系列順に並べるとこんな感じです。

陽くんの家(海の中の家)作成→遊園地作成→レオン現る
→うさぎさんとレオンとのお茶会→天狗の領域の発見、雲海さん達とお茶する→陽、レオン、雲海でお茶会→レオン暴走→神様の神殿

それまでと変わったものだけあげてます。日記に書いてないのは結構あるんですが、神様事件と同様衝撃を受けた「レオンの暴走」について書こうと思います。……タイトルで、全てを察しましたか?
ちなみに陽と、レオン、雲海のお茶会はいろいろありましたが、陽とレオンが戦うようなこともなく平和に終わっています。

さて、レオンと私と陽くんのまさかの乙女ゲームスタイル展開に興味がお有りの方は続きをどうぞ。ただし今回は、ぼやかしてますけどそういうシーンがありますんでお子様は見ちゃだめ!でお願いします。

→続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。